今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

深夜

昨日は、全体ゼミがあったり、その後上越『学び合い』の会があったりと、午後から大学に行く予定が多くありました。

久しぶりの大学ということで。

 

ゼミの人たちとも久しぶりに会えて。

 

そのまま残って上越『学び合い』の会に参加してきました。

たくさん学びがあったので、こちらはまた後で投稿します。

 

その後、少し残って大学で勉強しようと思っていたのですが。

涼しい部屋で、くつろぎながら先輩方とお話ししていて。

 

結果盛り上がりすぎての2時。。。

 

大学にそんなにいたのは久しぶりです。

飲み会のように、大人数で話すのも楽しいですが、少人数での会話の方が、より相手を理解できるという魅力がある。

 

それは、同時に自分のことを知ってもらえるということでもあり。

 

すごく楽しい息抜きになったなぁと思います。

今日も大学に来て、勉強した後先輩方とバドミントンしたいなと思っています。

 

気づけば教採一週間前。

リフレッシュもしながら、やることやらなければね。