今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

リフレッシュ

今日は午後から大学へ行き勉強。

その後にスポーツをしてきました。

 

ゼミの前では、学部生が集まり、スクリーンがある部屋へ集合。

部屋を真っ暗にして、教採クイズ大会を行いました!

 

同じ困難に立ち向かう仲間たちということで。

お互い励まし合いながら、楽しみながら学習しています。

 

それぞれの、問題や学習内容の覚え方等も参考になりますし、みんなでやるのは単純に楽しい。またやりたいと思います。

 

その後は、バレーをやったり、バドミントンをやったり。

結果的に、4時間くらいスポーツしていたことになります。

 

教採前に大丈夫か!?と思うのですが。

いい気分転換です。

 

おそらく、来週は缶詰状態になるので。今日明日で、しっかり体を動かしてリフレッシュしたい。

 

バレーはいつもやっていますが。今日は大人数。

人数が多いと、やっぱり盛り上がりも違うし、楽しい。

 

バドは、本当に久しぶりのダブルスでした。

あー、こんなふうに動いてたよなぁとか。

こういう、ペアとの連携とか、あったなぁとか。

 

正直、体が忘れていたり、感覚が戻らないところなんて山ほど。

でも、楽しかった記憶とか、いろんなものを感じることができました。

純粋に、バドミントン好きだし、面白いなぁって思います。

 

一緒にできる人がいること、すごく嬉しいなって。

明日もやるみたいで、それを楽しんで教採集中したい!