今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

区切り

さて、今日も午後から大学へ行き、教採勉強。

その後、3時間ほどバドミントンを先輩方とさせていただきました。

 

よく考えたら、全員院生さんということで、それでもとても温かく混ぜていただけているのがすごく嬉しいです。

 

明日大会に出られるということで、応援しています!頑張って!

 

とても楽しい時間でした。

部活ってこんな感じだったなぁとか、その合間時間でみんなでバドした時の感覚とか。

とても懐かしい気持ちになりました。

 

さて、ここで区切りです。

ちょうど一週間後、教員採用試験の一次(一回目)が行われます。

 

ラストチェックということで、全国過去問を購入して解いているのですが。

 

ちゃんと、これまで勉強したことが成果として出てきていると思います。

きっと、数ヶ月前なら全く手も足も出なかった問題たち。

今は、何に注目して問題を解いたらいいのか、どういったところがひっかけなのか。

 

そういうのが、わかるようになったと思います。

体調面も万全にしつつ、ラスト一週間。

知識を溜め込んで、復習に費やしたいなと思います。