今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

2/3

さて、これで数学のテスト、2/3が終了しました。

一問だけ、思いつかなかったのがいつまでも悔やまれる。

調べてみたけれど、結局今回のテストに向けて勉強した部分とは違うところの考え方、発想ができなかった。

 

高校からもっともっと、しっかりやっていればよかった?

これも何か違う。

それより、その問題が次はわかるようにするべきなのだろうなと思い。

 

残りのテストは一つ。

来週まではテストがない形です。

 

大学も、次々に授業が終わってきていて。

やはり、冬休みが終わってから、春休みまではあっという間。

 

気づけば四年生になっている。

 

あ!っと思っている間に時間が過ぎないように。

一瞬一瞬を大切にしたい。