今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

フワフワ

とっても眠たい。

 

今日は、朝から午前いっぱいボランティアに入らせていただきました。

前回はいらせていただいたクラスと同じということもあり、子どもたちとも以前よりも話すようになり。また、学級の雰囲気もわかってきたところです。

その後学校に行き、勉強。ゼミが終わって、バレーをしてきました。

 

なんだかんだ、週3くらいでがっつり運動ができていることもあり、ストレス管理や運動不足解消ができているなぁと思っています。

さすがに昨日の今日で、更にボランティア後だと体はへとへとですが。。。

 

ただ、最近運動やゼミ室など学校にいる比重が高くなっていて、自分の部屋にいることがあまりない。寝る時くらい。

 

ゼミ室では勉強しているものの、やはり自宅での学習が一番集中できるというのも事実あります。

学習面の比重をあげつつ、運動もするといういいサイクルを回せるようにしたい。

 

疲れたので、もう寝ようかな。