今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

更新

ここ最近、少しブログの更新頻度が落ちてきていると自覚しています。

理由として、夜にどこかへ出かけることが増えてしまい、深夜にブログを書き、投稿することが憚られるというのがあります。

けれど、これは別に昼に書いておけばよい話。

 

大きな理由は、やはりその日をぼんやりと過ごしてしまっているからです。

 

ブログに書くことがあまりないなぁと思う日は、基本的にだらだらしている日。

前進しようとしていない日です。自分にとって。

大学では、少なからず学ぶことが多くありますし、それを振り返って考えたことをブログに投稿します。

 

しかし、休日、、、特にゴロゴロしていた日はもう学びなんてなかなかありません。

 

ゴロゴロしてしまったことが学び、次の対策を考えるくらいでしょうか。

というか、ゴロゴロすることは悪いことだとは思いません。ゆっくりしています。

 

けれど、生きている限り少しずつは前進しているはずで。

何かしら日常への疑問や考えたことは、しっかり毎日振り返らなければなぁと思います。

 

なるべく、毎日投稿したい。というか投稿する。

 

けれど、お休みしていたら、ゆっくりしたよい休みを取れてるんだろうなぁと思って温かく見て下されば幸いです!

 

 

ということで、本日はボランティアや大学でも講演会など様々。

目がしょぼしょぼです💦

明日以降に投稿していくためにメモしてありますので、ぜひ!

 

では、お休みなさいzzz