今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

熱中症

最近、暑い日が続いています。

 

今日は、一限から体育科指導法の授業がありました。

 

内容は、サッカーのミニゲームです。

 

夜に雨が降っていたのもあり、体育館は本当に蒸し風呂状態。

 

汗が止まりませんでした。

 

 

授業が終わり、授業の振り返りを個人で行っているときです。

 

突如、左耳から音が失われました。

 

耳鳴りでした。

 

お昼ご飯を食べているときも続いていて、うわぁ、しんどいな。。と感じていました。

 

 

おそらく軽い熱中症だったのでしょう。

私は、やはり暑いのが苦手です。

 

でも、教育実習は9月。

教育実習までに、耐性を付けておく必要がありそうです。