今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

大移動

さて、教採から1日。

ずっとやりたかったバレーに参加!

残念ながら大学の体育館が使えないということで諦め、、、

 

にはならず!たまたま市内の体育館が空いているということがわかり、今日はそこへみんなで大移動してバレーをすることに。

 

大きな体育館でバレーできるのはすごく楽しい。

久しぶりでめちゃくちゃ足痛くなりましたが。

 

暑い日が続く中で、雨が降ったりで相当蒸し暑い体育館。

 

久しぶりに、部活を思い出しました。

 

終わった後は、そのまま先輩方とご飯へ。

 

いつもの日常が戻ってきたなぁという感覚もあれば、ひとまず大きいことの一段を乗り越えたという達成感や安堵感もある。

 

楽しかったです。