今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

フル

休日ですが、大学に行って勉強。

 

研究室があることや、自分の机をいただけていることにすごく感謝するべきだなぁと改めて感じます。

 

休日ということもあって、ゼミ室はとても静かな状態で。

 

ゼミの師が言っていた、長時間の勉強。

できる限り挑戦してみようということで、朝からゼミ室に入ってやってみました。

 

午前中の一番集中できる時間に、誘惑がないゼミ室で勉強することができたので、相当捗ったように思います。

 

夜は先輩方とバレーボール。

今日は、本当にたくさんの人が参加していて。

初めましての方がとても多かったですが、何か一つのことを一緒にやるだけで、団結力は生まれるようで。

 

すごく楽しい時間でした。

 

さて、教採本番まで一週間。

この一週間でどれだけできるか。

 

今までの学習の総復習をしつつ、できるところまで詰めていきたいと思います。