今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

雲行きが怪しい。

今週から、怒涛の数学テストラッシュが始まります。

今まで備えてはいたものの、まだまだ勉強が足りていないのも事実。

 

また、私の脳みその容量はそんなに多くないので、数学のテストも教採も、卒論も、と色々なことはできません。

 

今週から、2月頭まではテストに集中することにしました。

 

おそらく、大学で最後の数学。最後のテストになる、はず。

 

教員採用試験は、大学レベルの数学は使わない。

だからこそ、最後はしっかり取り組みたいし、頑張りたいと思っています。

 

しかし、ここで雲行きが怪しくなってきました。

先週から、うっすら体調不良の日があったのですが、

今朝からがっつり風邪をひきました。

 

流石にコロナではないと思いたいけれど、、、

 

病院に行こうと思っていたのですが、かかりつけの病院もまさかのお休み。。。

 

うー。大丈夫か、