今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

見方

遠くから、従姉弟が来てくれています。

なかなかこういった機会がなく、コロナ渦もあり、本当に最近来れていませんでした。

 

今日は、みんなで水族館に。

 

私はその地域に住んでいたこともあり、何度か足を運んだことがありました。

 

それでも、久しぶりという感じでした。

 

以前は友人と行ったりすることがあったのですが、従姉弟たち家族といくのはまた違った雰囲気。

 

友人と、家族、やはり同じ場所での過ごし方も違うなと。

 

どちらがよりよいとかではなく、両方良くて、それぞれ雰囲気が違っている。

話す言葉も、動く速さも。

 

色々な人と関わるのは楽しい。