今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

休日

今日は、久しぶりに本当にゆっくりできた休日でした。

 

先週の日曜日には、大学の関係上集中講義が入ってしまい、ゆっくり休むこともできませんでした。

 

また、私は土曜日を含めて、水、木、土曜日とアルバイトをしています。

今週に関しては、ヘルプの要請があったため、水曜から土曜までずっとバイトに行く日々でした。

 

今日は、就職で離れた場所に暮らしている中学時代の友人と何時間か一緒にゲームをしました。

 

最近の終末では、予定がなければよくその友人とゲームをすることが多いです。

 

まだ社会に出て、働いていない私からすると、一人暮らしをして生計を立てている友人の話はとても面白く感じます。

 

まったりとしたのどかな時間でした。

 

 

しかし、やらなければいけないことがたまってきているのも事実。

 

来週の日曜日には、勉強8時間耐久でもやってみようかなと考えています。

大学受験以来ですが、数学や大学の課題などをまとめて終わらせにかかる機会を作ってみるのもよさそうです。