今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

焦燥と安心

さて。いよいよ教採まで数日。

カウントダウンが始まってもいい日数ですね。

 

今までやったことのある問題からない問題まで、できることをやっているつもりですが。

それでも、やれることは、やり切った、という気持ちと、やれることは探せばいくらでもある、まだまだ足りない、という焦燥。

 

場所を変えたり、いろいろしながら格闘。

 

それに、とうとう自分の受ける都道府県の倍率も出ました。

 

んー。まぁ、なんとも言えない。

倍率が低ければ、喜べるかと言われれば、確実でない限り喜ぶことはできない。

しっかりやらなきゃなぁって思いました。

 

そんな、焦っている中でも。

 

頑張っているね、の声には救われるし、安心する。

頑張れ、の声で前を向ける。

 

残り数日。できることを、最後まで頑張りたい。