今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

The early bird gets the worm

中等実習が迫ってきていて。

毎朝早起きが必要になりそうなことが予想されています。

多分実習の時は5時くらいに起きることになるのかもしれないなぁなんて思いながら。

 

いきなりそんなことをすると体がびっくりするので。

 

この一週間で、少しずつ体を慣らしていきたいなぁと思っていました。

 

ということで、一日目の挑戦。

 

 

無事失敗。

 

 

昨日寝るのも遅かったり、寝る直前までスマホを見ていたということもあり、

全然よく寝れず。。。

 

おかげで一日なんか体調が悪い感じが続いて。

 

理由の一つが、昨日はすごく長い時間お昼寝をしたということもあります。

 

昼寝をすると、明らかに睡眠の質が落ちることがわかります。

 

 

ということで、今日はお昼寝なし。

 

正直、もう起きた時から眠たかったわけですが、なんとか耐え。

走りに行ったことや、お風呂に入ったことで現在眠さがピークに。

 

こんなに早く寝るのなんていつぶりなんだろうかというくらい早い。

よく寝て、明日から早く起きる生活に変えていきたい。