今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

憩い

今日は実習一週目を終えての休日でした。

やはり一週間それなりに気を張っていたこともあり、朝起きるとすごい体の疲れに襲われました。

よく実習毎朝それが出ていなかったなと思いながら早めに起床。

買い出しに行ったり、好きなことをしてリラックスすることができました。

 

一週目、公開授業、毎日の授業を通して、本当に余裕が出てきたと感じます。

これがまた余裕がなくなっていくようなことが起きるのか、余裕を持ちながら多く学ぶことを維持していけるのか。

また来週からの実習が楽しみです。

 

ちなみに、体力維持で軽くランニングをしてみましたが、今週一週間を通して、少し体力がついたように感じます。

毎日子どもたちと全力で鬼ごっこをする日々。

 

なんだかんだ鍛錬されているようです。