今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

刻々と。

今日は私の大学の推薦入試の日。

そういうことで、朝から大学はありませんでした。

今週、来週に控えるテストのために、みっちり勉強しています。

元々の性格的に、勉強が苦ではなく、また集中してできるようになっていく感覚は楽しさこそ見出すものです。

だから結構没頭してやってしまう。なかなかに楽しい。

 

大学数学のテストなわけですが、そればっかりやっているのも飽きてくるので、途中で教員採用試験の数学問題を挟みながら、うまくやれています。

 

教採の問題は、簡単な問題から、しっかり取り組みたくなるようなものまで様々。

休憩?がわりだったのですが、やり込み始めてよくないです💦

 

もっと勉強時間を増やしたいところですが、、、

何だか、刻々と風邪が悪化してきているようで。

 

病院にも行って、薬はもらってきたのですが、すぐに効くわけではなく。

鼻詰まりのため、あまり酸素が吸えずポヤポヤっとしてきた感じ。

うーん、だるーくなるー。

 

早く調子も回復させて、勉強時間を確保したいところ。

お出かけしてカフェ勉もまたしたいですね。。。