今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

始まり

今日から私の後期の授業がスタートしました。

火曜日は一番日程てきに大変であり、朝から夕方までずっと授業という日程。

高校までは何とか出来ていたんですが、大人になって逆にじっとしていられなくなってきたような(笑)

教採対策や卒論関係も本格的に動き出し始めました。

 

週予定や一日の時間の流れをざっと見積もってみたのですが、授業やバイトの時間が多く、本当にやらなければならないことに対して、まとまって時間がとりにくい印象を受けました。

逆に、空きコマや隙間時間が増えそうな感じでもあったので、そういった細かな時間管理が今後大切になってくるように思います。

 

何事も早く取り掛かりつつ、余裕をもって安定させていきたいところ。

けれど、その前に長引いている風邪をしっかり治したいです。

最近は温度差が激しく、治るものも治りきらない。

 

時間管理だけでなく、体調管理も今後の問題となりそうです。