今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

コロナ三日目にして、一番体調の悪い状態になりました。

 

昨日までは、熱が下がるタイミングもあったため、椅子に座ったりゲームをしたりできたときもあったのですが、今日は厳しい。

 

熱が下がらず、倦怠感のせいであまりベットから起き上がることができないというピンチに!

 

 

明日で何とかなってほしいと切実に思います。

 

 

ずっと横になっている状態だと、できることはあまりありません。

 

基本意識が朦朧としているので、寝ていることがほとんどですが。

 

 

今日はそんな感じだったので、音楽を流してみることに。

いろんな種類の曲をランダムで流したり、いつも登録している音楽ではないようなものを拾ってきて聞いたり。

 

体調や、その日のメンタルによって入ってくる曲の感覚が絶妙に違う。

 

本も同じ感覚ですが、精神調律のような感じです。

 

いつもは、アップテンポな曲が多めですが、静かで、穏やかな曲がやはり今日の体調には適しているなと。

 

目をつぶっていると聴覚の感覚に集中できますし、脳内でイメージもできる。

 

こういった、自分なりの自己調律方法を見つけておけば、今後役に立ちそうだなぁと

思います。

 

早く寝ますね、、、