今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

体調不良

今日は一日体調不良で寝込み。

 

一か月?くらいに一度訪れる頭痛の日です。

目の神経を使いすぎたり、気を張りすぎたり。あとは睡眠不足が重なったりするとなりやすい。

ゼミとか、授業とかいろいろ休んでしまって。。。

また数学し直したりしなきゃなぁ。

やらなくてはいけないことが止まってしまうのも嫌な感じ。

 

最近少しグダグダしてきている感じもあって。

切り替えの時でもあるのかなぁ。

 

もっと自分を制御できるようにならないといけないなぁと思いながら、

良く寝ます。

 

だいたい一日しっかり寝ればすっきり回復なので、明日元気に過ごせるように。