今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

眠気

最近、微妙な天気が続いています。

 

とても暑かったり、雨が降ってじめっとしていたり。

 

天候によって、気分も、体調も左右されやすい。

 

 

今日は一限から体育。

 

昨日少し遅くまで起きていたのが良くなかった。

 

日中、ずっと眠気との闘い。

 

 

一限で授業が終わりだったので、帰ってから休息。

 

 

気付いたら3時間ほど眠っていました。

 

 

いつも思うこと。

 

いったい本気で寝たらいつまで眠れるんだろう。

 

途中で起きても、また寝てもよいとなったら、いつまでも寝れる気もする。

 

 

もっと寝たいと思いながらも、やりたいこと、やるべきことに向き合いたい。