今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

お腹いっぱい

最近お腹いっぱいに食べ過ぎているような気がします。

 

暖かくなってきて、冬に蓄えていた分の脂肪が減ってきていました。

 

しかし、最近本当によく食べるなと感じます。

 

美味しいものを食べているときは本当に幸せな気持ちになります。

 

それも、実家から大学に通えているからというのもあります。

 

お金を気にせず、目いっぱい食べれるのは実家暮らしの強みです。

 

 

けれど最近、ふと思います。

 

本当にこんなに食べる必要があるのか?と。

 

だいたい、半分から少し食べたくらいから、満足感が出てきます。

正直もう食べなくてもよいかなと。

 

けれど自然に食べてしまい、結局完食してしまう。

 

もっと抑制できるような感覚が最近付きまといます。

 

実習までにはもっと引き締まっていたいなぁ。。。