今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

切羽詰まる

昨夜遅く寝たこともあって、お昼まで睡眠。

最近、生活リズムが乱れてきているのを感じます。

 

午前にジムに行ったりと家の外に出る予定があるとだらけないのですが、どうしても予定がないと遅くまで寝てしまう。

 

卒論のデータ収集ももっと切羽詰まってやるべきだなと思っています。。。

 

夕方は、急遽大学へ行ってパンフレットの印刷。

着実に、越後『学び合い』の会が近づいてきていることを感じます。

 

見逃していることはないか、頭を働かせつつ、でも自分のこともしっかりやらなければいけない。

 

苦しい時間ですが、なんとか乗り切りたいなと思います。

 

そんなこんなで家に帰ってきて夕飯。

食べた後、気づいたら何時間も寝てしまっていました。

 

まだまだ寝れなそうなので、卒論動画見進めたいと思います…