今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

報告

今日はお昼から友人とご飯へ。

高校の時から仲良くさせてもらっているのですが、いつもこっちに帰ってくると一緒にご飯に行ったり遊んだり。

 

高校の時もよく2人で遊んでいましたが、その関係性が続いているのは素直に嬉しい。

いつもありがとう!

 

 

ずっと報告したかったことを口頭で伝えることができたり。

向こうの進路が決まっていたり。

 

今日はあまり時間が取れなかったので、さっと話すだけでしたが、それだけでも楽しかった。

 

またしっかり時間があるときにご飯に行きたいですね。

 

 

その後は、塾で非常勤。

 

久しぶりに長時間働いたということもあって、疲労が出てきています。

 

少し動画を見て、寝たいなぁと思います。

明日も勤務。がんばります。