今日もいわし、はぐれてます。

海のように広い心で。

温泉!

イベントの続き…!

適度な疲労と達成感、寒さもあり…

ということで、1人温泉行ってきました♨️🚗³₃

良かったぁ。。。
なんかお風呂って自分にとって、疲れが取れるというより、溜まってた疲れを全部隅々までがっと引き出して、気持ちいい睡眠に誘ってくれる…💤

そこで寝ると超回復!みたいな感じなのです。

お家着いたので、美味しいものを食べ、早く寝たいと思います(  ⌯₄⌯) ᐝ🛌

1日楽しかったぁ〜!