2024-12-15 温泉! イベントの続き…! 適度な疲労と達成感、寒さもあり… ということで、1人温泉行ってきました♨️🚗³₃ 良かったぁ。。。なんかお風呂って自分にとって、疲れが取れるというより、溜まってた疲れを全部隅々までがっと引き出して、気持ちいい睡眠に誘ってくれる…💤 そこで寝ると超回復!みたいな感じなのです。 お家着いたので、美味しいものを食べ、早く寝たいと思います( ⌯₄⌯) ᐝ🛌 1日楽しかったぁ〜!