今日もイワシ、はぐれてます。

海のような広い心で。

申し訳なさ

先日足を怪我してから数日。

結局怪我した時は軟い痛みだったのですが、翌朝から普通に痛い。

 

ということもあって病院行ったりして松葉杖になったり。

 

骨折れたというよりも靭帯の方がアレだったので、長引かない、と思うのですが。

 

それでも、直近で予定をいくつも詰め込んでいた分、たくさんの予定をキャンセルすることになりました。

 

本当に申し訳ない気持ちでたくさんです。

フリースクールや、授業見学、会の参加など、夏休みということもあってたくさん予定を立てたり、お願いをしていたんですが、動けなくなってしまえばどうにもできない。

 

本当に、たくさんの人にご迷惑をおかけするばかりです。

もちろん、自分の家族にも。

 

 

予定自体も、自分の体がフルで動ける前提で詰め込んでいたので、そこも考えざる終えません。

 

 

んー。おとなしく卒論しろ、ということかもしれませんね。

ということで、しっかり療養しつつ卒論進めたいと思います。

 

改めて、ご迷惑おかけしてしまって申し訳ありません。