2026-06-08 辛さ 昨日から体調を崩し、1日お休みをいただいた。病院にも行ってきた。 色々な要因はあるけれど。 もっと自分の体を気遣わなければならないなと思う。 食事や運動のバランスも、もっと考えなくてはいけない。 でなければ、辛いし体もガタがくる。何より、医療費などもお金もかかる。 ここ数週間で、いろいろ病院に行ったけれども。 必要なものと、防げたものもいくつも考えられる。 見直す必要がある。