今日もいわし、はぐれてます。

海のように広い心で。

辛さ

昨日から体調を崩し、1日お休みをいただいた。
病院にも行ってきた。

色々な要因はあるけれど。

もっと自分の体を気遣わなければならないなと思う。

食事や運動のバランスも、もっと考えなくてはいけない。

でなければ、辛いし体もガタがくる。
何より、医療費などもお金もかかる。

ここ数週間で、いろいろ病院に行ったけれども。

必要なものと、防げたものもいくつも考えられる。

見直す必要がある。