今日もいわし、はぐれてます。

海のように広い心で。

とうとう壊れる

1741

GWが終わり、なんとか残りの勤務も終えました。
長期休み明けが、お互いになかなかしんどい時間ですが、楽しんでできているのは良いところ。

4月後半からは、定時までに仕事を終わらせる意識で常に計画を立てるようにしていました。
今日は1時間過ぎましたが、来週の分が色々と軽くなったのは良いところ。

応援団の練習も動き出しています。

個人的なニュースとして、1年間履いてきた学校用の靴が壊れました。
踵部分が大きく破れて、取り返しのつかない状態に。

1年間とはいえ、体育やバスの見送りなど、本当に色々な機会で脱いだり履いたりしてきたので、仕方がない。

教員1年目を一緒に過ごした相棒でしたが。

そう考えると、感慨深いなぁと思いつつ、来週もそれで、とは行かないので休日に新しいものを購入する必要ができる。

今週末は色々購入しなければいけないものがあったりで外に出る用事も多い。

長期休み明け初めての土日ですが、有意義に過ごしたいものです。