今日もいわし、はぐれてます。

海のように広い心で。

発熱

熱が出る。
前症状はあまりなく。
金曜日に若干の喉の違和感がある程度。
その日中に病院に行って薬ももらった。

スキー見学も、スキー場内の視察と少し滑った程度で抑えていた。

が、昨日の夜から発熱。
薬も飲んでいるのだが、一向に下がる気配もなく。

日曜日の時点で連絡して、今日の対応と明日のスキー教室についてお話ししたが。

後悔と反省しかない。

色々なところに迷惑をかけすぎている。