今日もいわし、はぐれてます。

海のように広い心で。

冬休みの中で

今日は、友人と遊びに来ています。
ということで、スマホから投稿。

年に数回、でもずっと継続して会い続けている人達がいます。

そういう時間が、そのまま休養になる。
家でゆっくりするのもそうですが、外に出て、人と話すようなアクティブな休養も必要ですね。

ここから数日、帰省してきた友人と会ったりするのですが、そういう所からも学べることが沢山あります。

ゆったり休養を楽しみつつ、学びも大切にしていきたいですね。