2025-12-29 冬休みの中で 今日は、友人と遊びに来ています。ということで、スマホから投稿。 年に数回、でもずっと継続して会い続けている人達がいます。 そういう時間が、そのまま休養になる。家でゆっくりするのもそうですが、外に出て、人と話すようなアクティブな休養も必要ですね。 ここから数日、帰省してきた友人と会ったりするのですが、そういう所からも学べることが沢山あります。 ゆったり休養を楽しみつつ、学びも大切にしていきたいですね。