今日もいわし、はぐれてます。

海のように広い心で。

疲労感

1815

最近、疲れているなぁと感じる。
理由は様々で。
朝の温度変化もあるし、日中もいろいろある。

入教の1時間や放課後定時までの1時間という時間は、自分がタスクをこなすのに非常に大切な時間です。

ですが、最近はそれがあまり取れていない。

入教授業自体が今週は少なく、毎日ほぼフルコマの状態が続く。
入教の時間があっても、他で駆り出されていることも多い。

結局帰る時間も遅くなると、疲れを感じやすくなる。

今週は研究授業や校外学習、大学への講演など自分の心身的に余裕をなくすものが多かった。

あと1日、とわかっているが。
されど明日は1日校外学習。

熊の出没情報もあり、緊張感も非常に高い。
とにかく、何もなく終わらせたい。

寝落ちする日が続いている。

明日乗り切れば、3連休。