今日もいわし、はぐれてます。

海のように広い心で。

限界まで

1855

少しずつ残業が増えてきている。
発表会も終わり、何もなくなったかのように思えたが、現実はそうではなく。

むしろ大きいことが終わったからこそ、小さい課題ややるべきタスクが鮮明になってきた、ともいえます。

といっても最近やっている業務は主に発表会前で後回しにしていたものだったり、今週二日休んだことによりできなかったタスクばかり。

来週は少しペースを戻すことができそうなのですが。

実際、体にも相当負担がきています。

学習発表会とそのまま通院の疲れもあり、体がろくに動かない。
ここ最近は毎日寝落ちしている状態です。

今日も、先ほど起きました。
ここからお風呂と授業作りと考えると、少し嫌な気持ちです。

ま、とりあえず明日1日。頑張りましょう。