今日もいわし、はぐれてます。

海のように広い心で。

休日にやらねばならぬこともある。

待ちに待った休日。

かといって、若干風邪も残っているので基本家で休養。
今日は一日まったり過ごしましたが、休日といえどやらねばいけないこともあります。

特に10月後半に待っている大きなイベント。そのための準備が必要です。

イベント、というか、なんというか。
職場とはまた関係ないのですが、また近くなったら書きたいと思います。

とりあえず、大事なお仕事です。

その準備を、今からやっておきたい。

来週は、学習発表会に加えて、振替休日も使っての通院があります。
そんなこんなで、休みの日もゆったりしきれないもの。

ということで、この三日間でしっかり休みつつ、いろいろな準備もしておきたい。