1715
ありがたいことに、今日も他の先生方や子供達、意外にも保護者の方からも心配していただき、なんとか一日を乗り切りました。
昨日がおそらく、教員史上?一番しんどい一日だったなぁという感じです。
熱がある状態でフルコマ乗り越えられれば、意外と恐れるものはない。
子供達も頑張ってついてきてくれているなと思います。
さて、今日は一日喉の痛みや咳、鼻詰まり等はあれど、熱は出ていなかったように思います。
かといって、体のしんどさはたいして変わりませんが。
昨日放課後にいなかったこともあり、今日はタスクだらけ。
ですが、それでも定時付近にもう帰りな!と言われ。
本当にやるべきことだけ少し終わらせて帰ってきました。
なので、テストの丸付けやらレポートの採点やらは残ったまま。
されど、体調が悪い状態でやっても効率は上がりません。
回復して、1時間で片付ける方がよっぽど効率が良い。
さて、今日はもう授業をちょこっと作ったら、21時くらいには就寝したい。
しっかり寝て、早めに回復!目指します。