今日もいわし、はぐれてます。

海のように広い心で。

全回復への道

1715

ありがたいことに、今日も他の先生方や子供達、意外にも保護者の方からも心配していただき、なんとか一日を乗り切りました。

昨日がおそらく、教員史上?一番しんどい一日だったなぁという感じです。
熱がある状態でフルコマ乗り越えられれば、意外と恐れるものはない。

子供達も頑張ってついてきてくれているなと思います。

さて、今日は一日喉の痛みや咳、鼻詰まり等はあれど、熱は出ていなかったように思います。

かといって、体のしんどさはたいして変わりませんが。

昨日放課後にいなかったこともあり、今日はタスクだらけ。
ですが、それでも定時付近にもう帰りな!と言われ。

本当にやるべきことだけ少し終わらせて帰ってきました。

なので、テストの丸付けやらレポートの採点やらは残ったまま。

されど、体調が悪い状態でやっても効率は上がりません。

回復して、1時間で片付ける方がよっぽど効率が良い。

さて、今日はもう授業をちょこっと作ったら、21時くらいには就寝したい。

しっかり寝て、早めに回復!目指します。