170340
先々週くらいに少し風邪をひきまして、病院に行って薬を頂いていました。
先週末に薬が終わったのですが、絶妙に治りきっていない様子で。
そうして昨日若干の喉の違和感があり、今朝には声がかれている…
と言っても、何言ってるのか分からないくらいではなく、大きい声を出したくないなぁ、というくらい。
明らかに風の振り返しなので、また病院に来ています。
早いこと完全回復したい…
さて、4月が終わったこともあり、出退勤に関する書類を提出しました。
残業時間などが書かれているやつですね。
まぁ、まぁ、という感じ。
勤務初めこそめちゃくちゃ遅かったわけですが、仕事になれる時間だったようで、最近は早めに帰ることが出来ています。
5月に入っても、いいペースを保っていきたいものです。
とりあえず明日、遠足です。
子供たちも、晴れて欲しい!と願っててるてる坊主を作っていました。大量に。
それはどこから取ったティッシュや…???
天気は雨の予報…さぁ、どうなるか。