先輩方、臨教発表お疲れ様でした。
ゼミ室で、データや先行研究と向き合う先輩方の姿をここ最近ずっとみてきました。
改めて、自分の研究を考えた時に、焦りが出てきています。
早く分析をし終える必要がある。
気づいた時には、あと一ヶ月しかない。
やれ。切羽詰まれ。
自己管理、体調も感情も、諸々もっとコントロールできるようにならなきゃなと改めて思います、色々なことから。
有限の資源を、有限と捉えきれていない自分。
学生も、人生も、有限。
しっかりしろ、自分。
とりあえず、明日は予定ぎっしりなので、早めに寝ます。